犬とこども

今日も熱風でムンムンの公園へ。すみこゆ姉さんと1歳のあおい君と。

家ではケージ越しでお手てペロペロしか許されていないすみこゆ姉さん。今日は少しあおい君に近づけてみた。

背後からすみれ姉さんに近づく。
a0123795_1659584.jpg


ケージ越しならべろべろなめるくせに、何故か「ぷいっ」。
a0123795_1711873.jpg


こゆき姉さんでつかまり立ち。
a0123795_1656266.jpg


なんと、こゆき姉さんが甘えてきた。私は近くでヒヤヒヤだわ。
a0123795_16575313.jpg


犬とこども。どんなにかわいい愛犬でも、加減の分からないこどもには怒ることだってあるはず。距離感は難しい。でも、お互い仲良しになって欲しいな〜012.gif
[PR]
by snow-violet | 2011-06-28 17:06 | 犬のこと

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ