台風の日は・・・

台風ではベビーカーひきながらのお散歩には行けず、すみれこゆきもお家の中でストレスいっぱい031.gif

しかたないので、せま〜い部屋の中でボール投げ。
a0123795_22255178.jpg





め、目が・・・
a0123795_22271436.jpg

瞳孔開いてるよ〜。
a0123795_22275787.jpg
そうとう、鬱憤たまってるよね033.gif
と、すみれこゆきの相手をしていると、こうなる008.gif
a0123795_22302179.jpg

とん、とん、とん・・・?
a0123795_22312815.jpg

とん、とん、とん・・・!!008.gif
a0123795_22322674.jpg

うわぁぁぁ〜!!!
a0123795_22335286.jpg
慌ててるのは私だけで、意外とこゆきは動じない。
でも、こゆきは音のなる赤ちゃん用おもちゃにはとっても敏感008.gif
a0123795_22364516.jpg

すみれこゆきのいる前では、興味のないフリをしてみたりする。
a0123795_2239972.jpg

ほら、ほら〜017.gif
a0123795_22413635.jpg

と、こゆきを相手にしていると・・・こうなる。
a0123795_22421957.jpg
うわぁぁぁぁぁ008.gif  (↑あおいくんのミニカーを奪うすみれ
台風は家の中にも・・・042.gif
[PR]
by snow-violet | 2011-07-19 22:21 | 犬のこと。

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ