我らの時間が訪れた

お久しぶりです、すみれです。
相変わらずの写真嫌い・・・。
写真を撮らないときは、いつもギラギラしているんだけどな。
a0123795_13273289.jpg

お久しぶりです、こゆきです。
相変わらず、ご飯よりボール大好き。
今も子供たちのおもちゃを物色してるところを私に呼び戻されて。
a0123795_13274712.jpg

なんとなく距離を測ってる二匹。
相変わらず、ライバル。
a0123795_13274284.jpg


今年4月から兄弟がそろって幼稚園に通い始めたので、やっと犬たちだけと向かい合える時間ができました。子供と犬とがこれまでは一緒に騒いでいたけど、子供達がいなくなると、すみれとこゆきも久しぶりに訪れた静けさにリラックスの様子。やっぱり騒々しかったよね〜。


[PR]
by snow-violet | 2016-05-10 12:18 | 犬のこと

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ