こゆきアルバム

こゆきです。私が「ウワォッフ」とおどかしたらフリーズする図。
a0123795_1343817.jpg




こゆきはケージを越えて脱出するのが得意です。
9ヶ月間過ごしたペットショップで磨いた技・・・。
その方法は、真上にジャンプしてケージの横の針金に足をかけて飛び越えるのです。
スゲー071.gif

逆に以前はソファーへ飛び乗ることができませんでした。
なぜならナナメ上にジャンプ出来なかったから037.gif
ソファーに上ろうと驚きの飛躍力で垂直に飛び上がり、まっすぐ床に着地。

2ヶ月程前、「ソファーに乗せてくれ!」と催促する図がコレ。
a0123795_1342850.jpg


↓はペットショップの方から送って頂いた写真です。
生まれたて012.gif お母さんに見守られて。
a0123795_131554.jpg

生後1ヶ月。カワイイ〜。面影あります。016.gif
a0123795_13154567.jpg
a0123795_13161173.jpg

生後2ヶ月。私達が初めて出会った頃。
まだ小さかったこゆきは、箱の中を覗き込む私達に向かってピョンピョン元気に跳ねてました。
a0123795_13195813.jpg
a0123795_1320988.jpg

生後2ヶ月半。私達の知らないこゆき
a0123795_1320369.jpg

生後3ヶ月。ペットショップでは「エル」と名付けられてたそうです。
a0123795_13205185.jpg

生後3ヶ月半。お友達はたくさんいたのかなぁ。
a0123795_13214483.jpg

生後4ヶ月半。ペットショップのホームページの中でどんどん大きくなっていく。
a0123795_1322630.jpg

そして今日。今では無事にナナメ上ジャンプを習得できました☆
a0123795_13462838.jpg

そして今も、「エル」って呼べばしっぽを振ってアイコンタクトしてくれるこゆき
a0123795_13452294.jpg

きっと「エル」だった9ヶ月間も毎日やんちゃしていたんだろうな〜。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-24 14:10 | 犬のこと。

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ