カテゴリ:未分類( 3 )

ポーチュラカ

昨年の秋に遠方の母がわざわざカット苗で送ってくれたポーチュラカ。
雨に打たれて下向きになっている他の花達を横に、元気なピンク色で咲いてくれました。
a0123795_14103615.jpg
秋には殆ど咲かずに冬越ししたので気付かなかったけど、母はきっとこの元気カラーを私に送りたかったんだなぁと今わかりました。

[PR]
by snow-violet | 2016-07-03 11:06

ウサビッチ

キーホルダー、ウサビッチにしました。
キャラクターものはあまり持たないのですが、ついつい。
性格は赤がこゆきで緑がすみれっぽい041.gif
a0123795_20194925.jpg

You Tube →ウサビッチ
[PR]
by snow-violet | 2009-07-14 20:26

あらしやま。

もともと京都のような歴史深い場所が好きではありましたが、
まさか自分が住む事になるとは。

しかし京都。ペット可の賃貸物件が少ない・・・050.gif
しかも犬2匹飼える物件は、私達の予算では3〜4件くらいでした。
京都にはドックランも遠方にしかなくてちょっと不便かも。

その中でやっと見つけたのが嵐山にある物件。超観光地ではありますが、
桂川沿いの公園がすみれこゆきのお散歩コースになりました058.gif

a0123795_23472563.jpg


私はどちらかと言うとスタバ的なカフェが駅近くにあるような場所に住みたかったのですが、
嵐山はだんなさんも気に入っているし、すみれこゆきにも良いところなのかもしれません056.gif
[PR]
by snow-violet | 2009-06-28 23:52

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ