カテゴリ:犬のこと( 24 )

アルファ犬かっ

すみれは最近私に「顔をなでろ」と命令します。
こんな風に、猫のように自分の目をこするフリしながら。
a0123795_19351312.jpg

この前、こゆきの前でもやってました笑。
それは無理だろ、すみれ・・・。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-14 19:38 | 犬のこと

最近のお気に入り

ことごとく歴代のおもちゃ達が破壊され、生き残りがこれ。
a0123795_19303684.jpg

キャンパス地が意外に丈夫だったりして。
a0123795_19321099.jpg

こゆきもこれが大好き053.gif
[PR]
by snow-violet | 2009-07-13 19:29 | 犬のこと

新しい家族

こゆきです。暑くて眠くて伸びてる図。
a0123795_092672.jpg


こゆきすみれと同じ日に同じペットショップで出会いました。

結局私達はすみれを最初の家族に迎えたのですが、ペットショップのHPの中ですくすく育ってゆくこゆきの事がいつも気になり、見守っていました。

そしてこゆきが9ヶ月になるときにやっとお迎えに。
お迎えが遅くなってゴメンネ007.gif
すみれにも仲間ができて・・・っていうかライバルができて笑、毎日楽しいよ060.gif
a0123795_0153046.jpg

[PR]
by snow-violet | 2009-06-24 00:21 | 犬のこと

犬のこと。

ジャックラッセルテリアのすみれ(左)とこゆき(右)です。
a0123795_11341428.jpg


2008年の夏にすみれ、今年2009年の春にこゆきを迎えました。
ジャックラッセルテリアの多頭飼いは、大変さも楽しさも2倍以上です060.gif


すみれです。
おしとやかに育てるつもりが、かなり頑固者になりました笑。058.gif
以前のすみれはこちらに→「すみれの花と青い空」
a0123795_11352948.jpg



こゆきです。
まっすぐ目を見つめてしっぽを振るのが得意です。
ジャックっぽくない顔立ちが面白いです049.gif
a0123795_1138678.jpg



夜の12時頃、テンション高めのこゆきと眠いすみれ。性格は全然違います笑。
a0123795_1141097.jpg

[PR]
by snow-violet | 2009-06-16 11:55 | 犬のこと

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ