<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雷と雨

すみれです。今日はずーっと激しい雷雨。お散歩は我慢してください040.gif ゴメンナサイ。
眠いけど雷がこわくて落ち着かない
a0123795_23283728.jpg
すみれ↑。
こわがってるときはいつも耳がこんな風になります。
雷の他に、掃除機かけてる時とか、こゆきにキッとにらまれた時とか。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-25 12:12 | 犬のこと。

こゆきアルバム

こゆきです。私が「ウワォッフ」とおどかしたらフリーズする図。
a0123795_1343817.jpg


つづきはコチラ。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-24 14:10 | 犬のこと。

シンクロナイズ animal

ある日のお昼寝。
a0123795_22324019.jpg

ソファーをのぞき込むたびに、
a0123795_22325956.jpg

違うポーズ。
a0123795_22332484.jpg

あ、起こした?ごめんごめん。
a0123795_2236242.jpg

ライバル同士なのに
a0123795_22341830.jpg

寝てる時は息が合うのだね。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-15 22:45 | 犬のこと。

ウサビッチ

キーホルダー、ウサビッチにしました。
キャラクターものはあまり持たないのですが、ついつい。
性格は赤がこゆきで緑がすみれっぽい041.gif
a0123795_20194925.jpg

You Tube →ウサビッチ
[PR]
by snow-violet | 2009-07-14 20:26

アルファ犬かっ

すみれは最近私に「顔をなでろ」と命令します。
こんな風に、猫のように自分の目をこするフリしながら。
a0123795_19351312.jpg

この前、こゆきの前でもやってました笑。
それは無理だろ、すみれ・・・。
[PR]
by snow-violet | 2009-07-14 19:38 | 犬のこと。

最近のお気に入り

ことごとく歴代のおもちゃ達が破壊され、生き残りがこれ。
a0123795_19303684.jpg

キャンパス地が意外に丈夫だったりして。
a0123795_19321099.jpg

こゆきもこれが大好き053.gif
[PR]
by snow-violet | 2009-07-13 19:29 | 犬のこと。

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ