<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満開♪

デジカメの充電器が紛失したり、私の携帯が修理になったり、
私とあおいくんが風邪ひいたりで、なかなかブログへ辿り着けない夏だった。

なので、過去ログもアップ。

涼しくなって、極姫バラの姫乙女が満開になった!(一ヶ月前にね・・・。)
a0123795_1317165.jpg

小さくて小さくて本当に可愛い♡なのに他のミニバラよりも丈夫でビックリ。

すみれと一緒に。ハイチーズ。
a0123795_13192547.jpg


やっぱり一個食べられた031.gif
a0123795_13204437.jpg

焦る私・・・。後から狙ってるこゆき
[PR]
by snow-violet | 2011-10-20 13:25 | シロウト園芸。

きゅうくつ。

最近、あおいくんが保育園へ通いだし、家で以前のように私とすみれこゆき
1人+2匹で過ごす事が良くある。

キッチンで家計簿を付けてる私の膝に、すみれは前足の力でよじ上ってくる。
こゆきは「のせて〜」と目で訴えてくるので、みんなで一緒に↓
a0123795_1324535.jpg

窮屈・・・。

すみれはジリジリとこゆきに追いやられ、
a0123795_1355170.jpg


狭くない?私は暖かいから良いけどね。
a0123795_1384857.jpg

もうちょっとしたら私も仕事復帰でお留守番多くなるから、
今のうちにみんなでたくさんくっついとこう。
[PR]
by snow-violet | 2011-10-20 13:12 | 犬のこと。

犬と植物と私のいろいろ


by すみこゆ